日記 8/15(火) 友達、映画、寿司

友達:保育関係にお勤めのパワフル女子。

 

家族で13日(日)静岡県に行ったけど、実は友達も仕事(年間行事的な)で14日(月)までいたらしい。お泊まり会のようなものらしいので13日もいたという、おータイミング!

いま流行りのサンダルと靴下していました、私も最近サンダル買ったからファッションの参考参考

 

マイエレメントみた!すっごい!良かった!もーーう!楽しかった!

大好きな女優さん川口春奈さんとか、玉森くんとか声優業の方々じゃない吹き替えなのに違和感なし!演技うま!!

個人的に現在、お付き合いとか夫婦とかに憧れてるお恥ずかしい脳内なので、ウェイド見ててこんな性格な人素敵とか思ったりー

……あー!恥ずかしい!笑

エンバーのお父さんに、自分のお父さん重なって少しじんわりきたり……笑

こういうブワーッ!!って進んでいく映画みていて楽しい

f:id:wuka:20230816145052j:image

 

かっぱ寿司に入りました、もう何年ぶりってぐらいかっぱ寿司は入ってない、くらとかはまは入るけど

友達との会話「もうお寿司がレーンに流れないよね、回転寿司って名前なくなるかな」

どうやらくら寿司は蓋付きのお皿だからまだ流れているらしいけど、他はもうぜーーんぶ注文式らしい、少し寂しい

お寿司屋さんに行ったら必ず食べるのは穴子!今回も2皿いただきました、自信満々に穴子って言ったけどどうやら友達曰く玉子も高頻度らしい笑笑

デザートは二つ食べちゃいました♪甘いものは別腹

 


大満足な一日〜二人で帰りに一日経つの早い!おかしい!時間今日だけ進むのが早い!って言ってた笑