10/15(日) 丸一日家にいた日

今朝の布団から出る理由は、外から大きな音がしたから。大したことが起こったわけではないけど。

なんとなくの気分で寝起きからのトイレ掃除、掃除の中でトップレベルの嫌いだから気分ある時にやらないとですね。

はちみつときな粉の組み合わせって最強だと思う。朝ごはんにこの最強ペアをいただきました。

録画している秋ドラマを何作か視聴。まだ一話だけど今期も豊作になることを期待。それにしても今期は漫画原作多め?気のせい?

日テレ開局70年記念の特別番組「THE MYSTERY DAY」も録画で見ました。鶴瓶師匠の演技多分初めて見たかも?仰天ニュースで見るのとはまるで別人で魅入ってしまいましたねー。相変わらず小栗旬さんイケメンだわあ。町田啓太さんたくさん出てた!unknownの豹変ぶりの神演技を見て以来出るたびに引き込まれるわあ〜

夕方にはお風呂掃除もバッチリやって気分スッキリ、ぐうたら一日を過ごした、よし明日からまたお仕事一心。