8/19(土)

何曜日に生まれたの、というドラマを見ていて自分の曜日も検索。月曜日でした!感覚的に1週間の始まり。なかなかに良い。1週間の中で微妙な曜日ってあるじゃないですか、私は火曜日、たまに水曜日木曜日。飯豊まりえさん可愛い。

先週の日曜日のVIVANT、録画視聴。ドラムがかわいい、悪な松坂桃李かっこよすぎる、乃木の親そうなんだ!夏ドラマで上位に面白い、今週はどんな驚きがありますか。

先週の土曜日の最高の教師、録画視聴。鵜久森さんもなの?でもあの発言確かに。それにしても芦田愛菜ちゃんの演技引き込まれるすごいです。ワイモバイルのコマーシャルとかで見てて芦田愛菜ちゃん笑顔が可愛い、だからこそ鵜久森さん演じると雰囲気にのまれた。松下浩平カッコいい。子供店長が結構やってて面白い。

 

連休中暴食しまくってぽっこりお腹なのです、体重は恐ろしいから見ない測らないよ。せめて目に映る光景は優しくあってよと必死にお腹をめーーっちゃ凹ましてる、すぐ凹まし忘れるけど笑笑

 

猛暑が続く日々、毎度車に乗ってからの始めの数分間が砂漠?サウナ?コタツの中に潜っているような?冷房効くまでムワーッと暑さが。

そういえば台風はもう大丈夫なの?それとこの猛暑日はいつまで続くのやら。

いつも通りの土曜日を過ごしました、明後日からお仕事です。夏期休暇始まる頃はたくさんのお休みに気分が上がったけど、過ぎるのが早い終わるのが早いいつの間にかもうここまできてた、しんみりします。どうにか休みボケは無いように。