10/10(火)

「あ、ゴミの日だー」ってぼけっーとゴミ袋結んで、そのままゴミ袋片手に家を出て、ゴミ捨て場行って「あ、今日違う日だった」ってまた家まで持ち帰ったアホな話笑笑

 

後輩くんが相当やばいと思います。「〇〇さんにまた仕事振られたんですよ、自分いまこの仕事やってるのに量多いと思いません?」って言われて「やばいっすよ」って言いながら仕事内容見せられて「これ少し抑えるように〇〇さんに言っちゃって良いんですかね」とか聞かれた。いやいやいやダメでしょ出来損ないの落ちこぼれの私でも「超できる!」って思う内容だったし後輩くん優秀ですでにマスターしてる、ただ準備がめんどくさく時間がかかる作業が二件重なったというだけ。驚いたよ本当に驚いた、夕方本当に申告してたよ。言うんだ言っちゃうんだ。

まあいいや、変な話聞いたけど、今日もちゃんとお仕事できたから。

 

朝は寒く日中は過ごしやすい気温、日は落ちるのすっかり早くなって、ガソリンが一気にまた安くなったり。10月なんだなあって思いながら平日がスタートした。