10/6(金)

有給休暇について。大丈夫だろうと私用で何度か使っていた同期は急な体調不良でついに残りの休みも使い切ってしまっていたんです。でも下期になってまた付与されたら早速本日私用で使った笑笑ある日の急な体調不良は前日の夕飯の海鮮があたったらしいとかあるのにね笑

 

昨日は感情むき出しにしちゃったなあ、自他共に認める感情表現デカすぎ人間なんですけどね、いや理不尽!そう理不尽なことあって先輩に言う時なんとか淡々と言いたかったけどもーーう抑えきれられなかったんだよ。自分にとって雲の上の存在の超人グループリーダーと一緒に確認とった話があって、それを次は自分一人で行ったら「そんなことは言ってません」って。いやいやいやグループリーダーが「〇〇でいいですよね?」って何度もちゃーーんと確認とってたのに!挙げ句の果てには「それはこちらの管轄では無いです。技術の仕事なんだからちゃんと対処して」って。いやいやいやその操作の権限はあなた達が持ってるんですだからこちらはお願いしてるんですよ!!って感じ。とまあ過ぎた話なんだけど感情荒れたなあ。先輩笑ってたし笑笑けど「んなアホな」って「いや向こうやらんと無理なやつだよ」って言ってくれたから、ああ良かった自分間違えてないって少し落ち着いた笑

 

今週慣れないことばかりやったなあ、いままで見学者だった仕事内容はもう見てるじゃなくて行う側になっていたり、学生のレポートじゃない資料作成をやれないと自分が一番恥ずかしかったり。色々思うところはあるけれどー明日から三連休!ばっちり休みまくる!!