8/29(火) 火曜日はさんま御殿の日。

週の中で火曜日って微妙だけどクイズ番組とさんま御殿とたまに仰天ニュース、f:id:wuka:20230829203859j:image

これで微妙な立ち位置から脱出です。

 

おひとり様劇場開幕しました。お仕事、作業中に液体原料ぶちまけて制服一着お墓送りにしました。一人でぶちまけて一人でかかってという加害者被害者それと野次馬で三役こなしました。こうしておひとり様劇団出動しました。

 

初めて出張に行った日、私は技術見習いとしてベテラン先輩と営業部の方も新人さんが見習いとしてベテラン営業さんと計四人で顧客訪問しました。その時の新人営業さんが担当の案件が技術では私に担当割り振られて、見習い同士お久しぶりですね感覚。でも実は顔も何も記憶に残っていなかったりするんですけど笑その時そこに人間がいたなあって記憶はあります、わずかに笑

 

先週のハヤブサ消防団を録画視聴。中村倫也主演で見始めたけどだんだん原作も読みたくなります。コメントで原作から内容改変されてるとあったけど、じゃあドラマ見終わったあとに原作読んでもネタバレ感覚ではないかもって読むこと確定。池井戸潤さんの作品、題名ばかりで読んだことないです、読もうと。