日記 8/18(金)

毎週金曜日の楽しみは、ザワつく!金曜日

三人の言い合いが面白くて好き。なんと今日はスペシャル!嬉しい

 

最近見た仰天ニュースでココアパウダーで痩せ体質になったとかありました。結構前になるけど一時期純ココアにハマって買ったものが残っていたことを思い出しました。

改めて純ココアの効果を検索してみると、睡眠の質が良くなるとか便秘改善、抗酸化作用アンチエイジングなどなど、健康効果すごいな。家に帰って眠っていたココアパウダーを確認、劣化してないようなので純ココア生活してみようかな。今夜さっそく飲んでみた、美味しいぞ、いける。健康体に私はなる!

f:id:wuka:20230818205136j:image

 

アホな病気を現在患っておりまして〜そりゃあもう心底おかしなものでして〜いつもこれになるたびにお母さんに泣きついてます、今日もです。いつも温かい言葉をかけてくれてその言葉に救われる。お父さんは口下手だけど見守ってくれます。ありがたすぎて泣ける。絶対完治する。