8/25(金) 8月最後の金曜日もしっかり暑い日

実はもう8月後半、あっという間に日が経ってもう金曜日。働いていたら連休がもう随分前のような感覚です、一週間経っていないのに。休み明けなかなかの好調スタートだったからかな。そういえばアイメイクしなくなってからまつ毛が復活したような気がする。してた頃は結構抜けてましたね。

上司に報告をした日でした。業務連絡や定期報告のようなものではなく、結構しっかりとしたもの。幾度かこういう正式な報告という形も行ってきてようやく自分の中ではギリギリ合格点ではないのか?と思える手応えがありました。うん上手にできたよ自画自賛、今日はちゃんと出来た。通常の意味とはズレるけど華金です。

 

昨日鼻血出した同期同い年、血液型一緒でした。彼は貧血を感じたりと血は少なめだそうです。反対に私は血の気が多いと自負してます、私「ぶっ倒れたら輸血しますぜ!パンクするぐらい笑」同期「そしたらせっかく止まった鼻血がまた出るじゃん笑」私「そしたらまた輸血かな笑笑」同期「無限ループ笑笑」

 

今日は金曜ロードショーがありません、なので先週始まった田中圭主演のブラックポストマン1話を録画視聴。ハリセンボン春菜出てる!小泉孝太郎の静かな悪役かっこよすぎです、あれこの生徒寺田心くんでは?やばーこの人やばいー、高橋メアリージュン美しカッコ良いなとか脳内独り言しまくってたら一気に初回90分スペシャル見終わってました。田中圭さんどんな作品出ていてもその役がハマっていて何作も重ねるごとに好き度が増す。

 

明日は心待ちにしていた週末だ!特に何もないのです、ただ平日働いたあとの週末が好きなのです。夜更かししたいけど眠さもある。よし寝よう起きたら土曜日だ!!