9/13(水)

朝から普段はわちゃわちゃ系のタレントの筋肉を見ていつもとの印象の違いというか別顔に不覚にもときめきました。

 

全部がそれではないけど今週感情があっちこっち行くのは月一だ。すぐ感情左右する自分嫌だけどこう考えて仕方ないとする笑

リーダーがずっと忙しいからちょっと余裕ぶっこいてリーダーに「〇〇の件進捗どうか」って聞かれた時に「作業完了しているのであとは報告です」的なこと言っちゃったんですよねえー実は測定は終わっててもデータのまとめと報告書はまだなのに。グループリーダーの時間空くの先だろうって思ってたらあの人化け物ですよ「んじゃ報告よろしく」と笑木曜日はデスクワークだ、早くまとめないと、自分で自分の首しめた笑

 

湊かなえさんの小説読んだんだけど、感想一言出すと「不気味」。すごいよ